スポーク発注

夕方、イトーサイクルさんに行ってスポークを発注してきました。
取り合えず、1台分56本ちょうど。
合わない可能性もあるのでぎりぎりの本数だけです。
これで問題なければ、もう1台分+スペアー数本をお願いするつもりです。
しかし、短すぎて旭のスポークつくり工具の許容範囲を超えているらしく
フロントは1本づつ切らないと駄目だそうです。
ご足労をおかけします。(笑)
自分で切ってくる?と聞かれましたが、笑ってお返ししました。


明日は、安威川を北上して46号線へ出て車作から忍頂寺へ抜けて、
またあの辺をうろうろしようかと思います。
体調がよければ多留見峠に上がってみようかと。
行ってから考えます。
重いですが軽いギアの付いているSUPで、少しづつ体を慣らしていきます。