今日も仕事で・・昼休みの作業は・・

今日も仕事です。まだしばらく気が抜けません。

本日の昼休みの作業。
フロントキャリアのパイプの中に電装コードが通るか試してみました。
例によって、syokoraさんの記事を参考にして・・・

掃除機で紐を吸い出して・・
テグスにくくり付けて引っ張って・・・
プッツン・・・ん??

この作業を数回繰り返し・・・
やっとテグスを引っ張り出し・・
電装コードに結んで・・・
ちょっとずつ押し込みながら引っ張り〜の〜
うんしょ、うんしょ・・・

ん?・・・・・・・


見えるところまで引っ張り出せましたが・・・
後一歩のところでテグスが解けました・・・。
見えてるのに引っ張り出せないこのくやしさ・・。

かなり苦しいですが・・なんとか通るということで・・・
バッテリーライトのダボのロウ付けが終わったらまた試します。

穴明きボルトは5MMのステンレスボルトの頭に
エイヤ!っと適当に2MMのドリルをたてました。
ちょっと偏りましたがなんとか貫通しました。