ヘッドパーツ取り付け

今週末もバタバタです。
今晩も明日もかなりハードな状態です。日曜はなんとか休みたいし・・・。

そんな状態ですが
お昼休みの貴重な作業時間でヘッドパーツを取り付けました。
これでやっとフロントフォークとフレームの合体です。

これでフロントキャリアの最終詰めに入りたいのですが
バッテリーライトがまだ決まりません。
今流行のLEDライトも探してはみたんですが、中々これだ!というものに出会いません。
そもそも黒いボディばっかりだし。
それで昔ながらの単2電池2本タイプの懐中電灯(ブリキメッキ)も探しています。
単2電池2本タイプならなんとかサイズ的にはいけそうです。
でも、これもなかなかいい状態の物が、見つからず苦戦中です。

LEDと言えば木村製作所のこれなんかサイズ的にもぴったりなんですが・・・

ただお値段が1万円近い・・・
ポタリング用の自転車のバッテリーライトにそこまで出費するのはちょっと辛い・・。

もう少し探します・・・。