シクロジャンブル 秋

今回も行ってきました。シクロジャンブル。
ポタリング程度でしか出番のないこいつARAYA MB-MF26DXで。

今回もK大OBの方々のブースで和ませていただきました。

ふと見渡すと、あれ?自分のかと見間違う車体が!

マイクロハリーもあるし!
オーナーさんにお話を聞くと自分でレストアされたとのことでびっくり!
今までDXのレストアされたのは何台か見ましたが
ロゴまでちゃんと再生されているのは自分の以外で初めてでした。
じょうずにレストアされてました。

今回のお買い物

サンツアーの6速ボスフリー13〜32T。2000円也。
こんなワイドなのは見たことはありません。
もちろんDX用になります。これで山もへっちゃら!とか思いましたがたぶん行きません。(笑)
単二2本懐中電灯。100円也。小径車用予備です。
なぜかリア右用2個とリア左用1個とフロントなのに長いフロント用1個の中途半端なスギノウイングナット。500円なり。
リア右用だけ欲しかったので良かったです。
ちうこ屋さんのマファック用ステン複撚りアーチワイヤー450円也2セット。
柔らかいアーチワイヤーが欲しかったんで。

財布は固かったけど今回も楽しかったです。