煮え切らん

煮え切らん。
ほんとに煮え切らん。
こちらからの問いかけに困った顔だけ返すやつはほんとに煮え切らん。
困った顔でお金もらえるなら楽でしょうがないよな!
この仕事にとっかかって早1ヶ月半は経過しているが
当初から質疑としてあげている項目にいっこうに返答しようとしない。
スケジュールはあと2週間しか残っていませんよ。
こんなダラダラした進行に付き合わされて、変更変更でまた時間が〜なんて
言われると、たまったもんじゃない。

こんな時はスッパリ別のことを考えるに限る。
取り合えず今日は18時にスパッと煮え切らん仕事は切り上げて

自転車メンテ・・・ではなく、別件の仕事やってます・・。

あ〜!でもこっちの仕事も煮え切らんかった!


せめてこれぐらいは煮えてねって・・画像も煮え切らん・・・・。