タンゲ プレステージって?

毎度この時間帯になると、さすがに線を描くのも嫌になっちゃって
もう寝よか?、まだやるか?迷うところではありますが

ふと、前から気になっていた
タンゲのMTBプレステージチューブって
MTBブームの頃は一体いくつ種類があったの?
ってことを思い出して
本棚の昔の自転車雑誌を見てみると、
なんのこたーない、載ってました。

今だとプレステージってだけで1種類見たいな感じですが
ま〜よくもこんなに種類があったものだと思いますね。

FOTOLIFEでオリジナルサイズを表示をクリックしてもらえれば字も読めると思います。
見開きでスキャンして傾いたままですがご容赦願います。