まあ、そうだろうよ・・・

29日に納めた仕事のお金の話。
こちらからの提示の6掛けくらい。
仕事の経路から考えるとまあ、無理だろうとは思っていたけど
ここまでとは・・・ていう感じは拭い切れないね。
でも、問題点はわかっているので次回からの対処方法はわかった。

って言うかね・・
それだけしか出ないなら最初から言っとけって!
丁重にお断りしますからね。

思わず電話切ってから消費税は込みか?別か?ってことまで電話し直して聞いちゃったよ。

ところで
最近、「はてなブログ」って新サービスがスタートしてるんだけど
今使っている「はてなダイアリー」と何がどう違うのか良くわかりません。
ここは変な書き込みがないし広告も入らないから気に入ってるんだけど
今ひとつ使い方がいまだに良くわかっていないところがあります。
一度表示モードを変えたら、
せっかくいただいた数少ないコメントが消えちゃったり
僕が返したコメントも消えちゃったりで、
コメントをいただいた方々には大変申し訳ないことになってます。
過去の記事を読み返すと、なんか全然返事をお返ししていないようですが
これ、設定のせいですからお許しを。
で、この新サービスに乗り換えた方がいいのかな?
と思いつつ、ちょっと調べてみると、正直良くわかりません。

最近は愚痴ばっかりの日記になっていますので
しばらく現状維持ということで・・・。