寝込んでました。

木曜日の朝からちょっとなんか調子がおかしいなと思っていたら、
朝ごはん食べたら吐くは、下痢ピーになるはで
あげくの果てに夜になって40度近い熱を出してしまいました。
二日酔い以外で寝込んだのはもう10年以上前のことだと思いますので
体調が悪いことを自分で自覚できていない?

さきほど、ようやく熱も下がって起きられるようになったんですが
まだ全然食べれないし、目の焦点も合いません。
病院も休みだったんで、ひたすら大人しく寝ていたんですが
寝すぎて腰が痛くて、これなら起きてる方がましなんで起きてます。
お腹の中が空っぽになって、一気に2kg体重が減りました。

しばらく、大人しくしています。