日常の風景(軽いリハビリ)

すっかり体調を崩してしまった。
でも熱が上がりそうな気配はもうないので
今日は朝から普通に起きたが、
食べるとしんどくなるので
やっぱりお粥か麺類しか食べれない。
若干歩くとふらつく・・・。
がっつり食べて、ど〜んと排泄できるようにならないと体力は戻らないだろう。

ということで、今日もお家で大人しくしている予定でしたが
腹が立つほど天気が良い。
こんな時に限って雲ひとつない青空なのだ。
自転車はさすがに無理だが近所を散歩ぐらいならと
ちょっと出かけた。

寒くて体調を崩すといけないと思って
モコモコの服を着込んで行ったが逆に暑い。

紅葉まっさかりと言う感じだ。

甲羅干し

ちなみにここまで歩くのに2回休憩しますた。

また休憩。やっぱりしんどい。

ダックツアー

この建物の行く末を案ずる。

なかなかうちの近所も良いではないか。


源八橋から環状線

反対側

とやってるうちにまた電車が

OAP

橋の下の揺らぎ


帰ってきて、ぐったり・・・。

こんな日に体調を崩すとは悔しすぎる・・・。