なかなか厳しいです。

厳しいことはわかってて請けた仕事ですが
ちょっと、とっかっかっただけで、やっぱり非常に厳しいです。
予算があろうがなかろうが、
やはりやらなきゃいけないことは省けないわけで
予算がないから、いい加減にしました!
・・が通じるわけもなく、
ただ、ただ普通通りにこなして早く終わらせることのみに集中するしかありません。
僕は構造屋さんじゃないけど
ここで、お金厳しいので、適当にやっときましたってやったら
それこそ姉○と同レベルではないっすか?

突っ込み所も満載なんですが
それをいちいち質疑文書にして提出するのも手間がかかるので
出向いて、膝を突き合わせて、

「なんだ!コノヤロー!」

・・とやるしかないですね。

来年2月末までの辛抱です。