ご近所ポタリング

確実に嫌な感じの暗雲の中に引き込まれています。
年内で走りに行けるのは今日がラストかも?と言う気がします。
でも、娘のバレエのイベントが今年は本日で最後となるので
夕食は家族で外食に行こうということになりました。
夕食と言ってもウエイトコントロール
夕方6時以降は食べないことが習慣づいているので
4時頃に食べようと言う事に・・・。
と、言うことで
今年最後に地獄谷辺りに行っときたかったんですが
遠出は難しいので、
午前中はゆっくりして午後から近場をポタリングしました。



すっかり葉っぱは落ちてしまいました。
本格的な冬到来ですね。

こんな青空ならやっぱり山に行けば良かったかも・・。

カフカの落ち葉を求めて大阪城公園

でも、強風の為かあまり落ち葉もありません。

今日はマラソン大会や他のイベントもあるようで人でいっぱい。
カメラをどこに向けても人が入りそうで落ち着きません。

早々にOBP

桜橋

OAP

寒くてさすがに砂浜は誰もいません。
警備のおっちゃんが一人寂しく座ってました。

淀川に出てみますが、やはり強風です。
北摂に行っていたら帰りは向かい風で泣いてました。


毛馬の閘門
新閘門

旧閘門


明日から大変ですが、絶対負けない!