お疲れモードで淀川

良い天気なのはわかっていたんですが・・・
朝、しんどくて起きれません。
しかし、まだしばらくこの忙しさは続くので、
週に一回はガス抜きしとかないとまた一週間持ちません。
ごそごそとなんとか起きだし、なんとか11時前に家を出ました。
もういつもの舞洲ポタリングコースのつもりでしたが
いつのまにか毛馬の閘門に・・・。
まあ、行ける所まで行こうと向かい風の中を枚方まで
見飽きた面白くないコースを行きます。
枚方でしばし休憩し、はて、どうしたものかと思案しましたが
特に行きたいところも浮かばす
まあ、流れ橋まで行って蕎麦でも食べて帰ってくるかと走りだしますが、
樟葉のゴルフ場あたりでBBから異音が出ているのに気づきます。
どうも少しガタが出ているような・・・
このまま走ってBBを痛めるのは嫌なんで、引き返すことに決定。
スペアパーツのストックはあるんですが
次入手するのはなかなか難しく・・・
できるだけこの状態で乗り続けたいと思ってます。

疲れていますが
天気が良いのが救いで
なかなか気持ちの良い1日でした。