打合せ中に眠たくなる。

31日、月曜日が締め切りの仕事。
前にも書いたが3月3日スタートで
3月いっぱいでアップさせるという実にコスイ仕事。
中間の19日に一度打合せの予定でしたが、
相手さんの遅れですっぽかされました。
質疑を上げても返答なし。
31日アップなんでもうこのまま提出するつもりで
別件の仕事を入れたりしてましたが、
急に今になって打合せしたいと・・。
呼び出されて行ってみると、相手さんは4人。
そこで質疑を取り上げて、さあどうしましょうかと・・・

え?今考えるんかい!
僕はてっきりチェックをいれた回答書をもらえるもんだと
手ぶらで行きましたがな。

で・・出た答えが今日か明日中にディテールのスケッチを送ります・・・。

アホですか?土曜日に送ってこられて、月曜に出せってか?

こっちはもう半月以上待って出てこないんで
こっちの判断で考えてとっくに気分は終了してます。
頭はすっかり別の物件に切り替わってますが・・。

ぬるい!実にぬるい!

この業界ほんとに劣化がひどい。

これでも名の通った大手設計事務所らしい。
にやけてのほほんと話してる連中を前にしてると
ますますこの業界が嫌になった。

打合せ中にほんとに眠くなった、無駄な1日。