デカール完成

昨日は久しぶりに自転車仲間と飲みに行く約束があったので午前中に鍼治療に行きました。
ここ最近、足の甲の痺れ具合がかなり改善されてきたような気がします。
足首と指の可動範囲は相変らず小さいがちょっと、ぐっと力が入る感触も戻ってきているような気がします。
だからと言って、また調子に乗って無理は禁物。
しばらく無理のない範囲でリハビリを続けたいと思います。
夜の飲み会は楽しかった。久しぶりに天満界隈に行ったけど、相変らずエエ感じでした。

BSのMTBはまだ塗料が届かないのでなんともできません。
取り合えずデカールのデーターが完成したので出力し
フロントフォークにだけ貼り付けました。
BSのヘッドマークとタンゲのフレームシールを作りました。
ブリジストンのロゴは面倒なんで今回はパス。
その代わりうるさくない程度に四葉のクローバーを埋め込みたいと思います。
クリアーまで吹きたかったけど風が強かったのでまたの機会に。