久々のツーリングその後

久々のツーリングを終えて
もっと走りたいモードになりつつあったんですが
結局、土日も仕事に明け暮れました。
なんとか、時間をうまく使って、少しでも体を動かせる方法を考えているんですが
今のところ、夕方のウォーキング程度しかできてません。
一応、朝から18時までを仕事の第1ラウンド。
ウォーキングに行って風呂入って少しお腹に何か入れてくつろいで
20時から仕事の第2ラウンドみたいな習慣が出来上がっています。
これからはウォーキングを朝にして、夕方にローラー台を入れたいと思っています。
暇な時は何もする気力が起きない、忙しいときは気力が溢れているので色々やりたくなる。
20年目を迎えてもこの辺の気持ちの切り替えが相変わらず難しい・・・。