ブリジストン

昨日はついつい愚痴ってしまったが
やらなきゃいけないものはしょうがない。
最後の追い込みと思って頑張ります。

仕事をしながら
マディフォックスのELX-Kを田舎の実家に持って帰ることを考えてたんだけど
そろそろ自転車も整理しないといけないな〜と考えていた。
で、ついでにこいつも嫁と子供のポタリング車としてリニューアルして持って帰ろうかと・・。

今現在はフレームだけにされてバルコニーにほったらかされています。
結婚する前に嫁用に組んだブリジストンのMTBなんだけど
カラーオーダーした時にメーカーロゴは入れないように指定したような気がします。
(今から思えば女性が乗るには地味ですね。)
こいつもできれば明るい色に塗り替えてやりたい。
(そんな時間がどこにあるんだか?半分ぐらいに聞いといてください。)

で・・今現在実家においているこいつを大阪に持って帰ってきたい。
(結局、2台持って帰っても1台しか減らないんですね。)
BS RADAC

こいつならそこそこ軽いし、傷がついてもあまり気にならないし
ちょっと遠くへロードで輪行したい時はぴったりではないかと・・・。



ま、忙しい時ほど遊びのいろんなこと考えてしまいますが
いざ暇になっても、今までほとんど実現させてないんですよね。



さっ・・仕事、仕事っと・・・。