胃カメラ回避

今日、夕方病院へ行ってきました。
1週間、薬を飲み続けて、食欲も出てきて朝吐き気もしなくなったので、
まずは大丈夫だろうと胃カメラはまた今度?ということでした。
先生は非常にやりたそうでしたが・・・。
しかし、この際、胃の方のメンテナンスをしようということで
薬をもう1週間続けるように言われました。
気になっていた背中の痛みは場所的に胃が原因ではなく
おそらく肩こり?運動不足が原因だとのこと。
左肩甲骨の裏がゴリゴリになっているのだが、なんとか言う注射をやりましょ!と・・
それって痛いんですか!と言うと、そんなこた〜ない!と言うので
よく分からず肩甲骨の部分に打ってもらいましたが、
なんとなく柔らかくなったような気もします。


ってな感じで、時々ローラーを踏みながら仕事+リハビリの毎日です。