マイクロハリーのフロントキャリア完成

完成ではありませんが、7月中に完成予定という計画で進行してましたんで、
7月最終日になんとか形を整えました。
実は左側のバッテリーライトがやはり大きすぎるので
なんとかピン球をLED化してオートスイッチも埋め込めないかと検討中です。
それに成功したら左側のバッテリーライトも
今流行の小型のLEDライトで行くつもりです。
よって、左のライト取り付けダボはまだ出来ていません。
右のピン球のライトステーもバッテリーライトが決定したら長さを調整する予定です。
これで、フレームに取り付けてのロウ付け作業は終わりましたんで
やっと塗装工程に入れます。


昨晩は勤めていた頃の会社の後輩が遊びに来たので
久しぶりに天六で飲んでましたが
2軒目に入った御店がなんと朝5時まで営業しているそうで
飲むと時間がわからなくなる親父二人には危険すぎました。
ハッと気がつくともう2時になっていて、今日はまたしても2日酔いです。
翌朝は家族でココスの早朝バイキングに行く約束でしたんで
朝6時に起き、行ったもののほとんど食べられず、
帰って来て昼まで寝てました・・・。