理不尽の結果

明後日24日に仕事の締め切りがあるので明日も仕事です!

で・・理不尽とわかっていながらも我慢して続けてきた結果・・・
この仕事にかかっている作業時間を現時点で申告したところ
担当者が上司からえらく怒られたと・・・
夜の12時近くに担当者から連絡がありました!(笑)
もう・・どうしたらいいかわかりませんと・・・お困りのご様子です。

そりゃ〜あんた!人に仕事丸投げして土日はきっちり休んでるし
質疑を上げても返さないし、客先との交渉もまったくあかんし・・
しょうがないじゃないの?

お金のことは上司と話させてもらいますよ!と言うと
こんなこと言ったことがばれると、上司にまた怒られるからやめてくれと言うしで
僕もどうしたらいいかわかりません!とご返事差し上げました。



なんでもないよ!
要はあんたが仕事を頑張ればすむだけです!


で・・仕方なく、まだうちが持っている終わらない仕事を
めいいっぱいやればなんとか間に合うんですが・・・
これとこれ、そちらで引き取って○○さんでまとめてくれませんか?
と仕事の指示までしてお渡ししときました。


なんでこっちから指示ださな、あかんねん!


もう二度とこの人の仕事では頑張らないと・・固く固く心に誓いました。

だって頑張って赤字なんて言われたら・・やる意味なし!