日曜だけど進展なし

やっぱり仕事はバタバタしています。
マイクロハリーの作業は細々と続けていますが
これと言って写真を撮るほどの進展もないので、次週にまとめて・・ということで。
BBにサンツアーのXCプロをスペーサーを挟んで使いたかったけど
PCD144のクランクではチェーンステーとのクリアランスに無理があるのでやっぱり断念。
(暫定バージョンで試してダメだったけどなんとかしたかった・・・。)
赤フレームは3ピンのクランクなんでXCプロで問題なしでした。
(Qファクターはオリジナルより小さくなるはず。)
その他、ブレーキ、マッドガードの磨きなんかが終わってます。
数年にかけてパーツを集めていたので、
パーツをどこに保管したのか探すのに時間がかかってます・・・。


話は変わって
次女の携帯の液晶がもうダメなのでドコモに買いに行った。
レグザが欲しかったようだけど、いつ入荷するかわからないので今は受付もしていないとのこと。
で・・ギャラクシーになりました。パケホーダイも付けて。
正直羨ましいです・・・。
でもキャンペーンで安かったので良かったです。
嫁もパケホーダイにしたいと言い出しましたが勘弁してもらいました。