絶不調

昨晩は居酒屋の飲み放題、食べ放題に。
もうあまり食べれないし、飲めないのわかってるから
押えようと思ってても
酔いがまわるといつものペース。
今日は朝から胃がもたれて何も食べれません。
50歳一歩手前、もう一度、体を引き締めなおさないと。
自転車に乗り続ける為にも。



この連休は家族の予定が合わない為、田舎に帰省するのは諦めモード。
母からはいつ帰ってくるのとしきりに聞かれ、
何で?と聞くと2階の納戸の整理をしろとのこと。
置いているのは子供の浮き輪やらサーフボードやら僕の自転車(レイダック)ぐらいだったけどな?
姉がかわりに整理してくれたようで(姉よ、すまん。)
浮き輪は親戚のとこの孫に、ボードはうちの娘が置いとけと言うので保留。
自転車も当然置いとく。
ほっとくとほんとに捨てられそうだな・・・。



ここしばらく、いろいろあって、ちょっと落ち込みモードだ。
まあ、連休中になんとか吹っ切りたい。