今期の塗装はここまで

まだいけるかな?と、ちょっと構えてはいたんですが
気温も20度を下回ってきましたし、
おまけに体調もあまり宜しくなく、歯茎の腫れも引かないし
肩の凝る事を続けるのがちょっとおっくうになってきました。
今期の塗装作業はここまでとします。
来年、春になって気温が20度を超えるようになったら
もう一度仕切りなおして再開します。
それまでにデカールのデーターを整理して出力しておこうと思います。
それと、僕のCXの方を進めようかと。
こちらはロゴが何かにぶつけて欠損していますので塗装で復旧します。
これぐらいならプラモデル用のラッカーで作業できるので室内作業でもOK。

2本のフレームは傷が付かないようにクッションシートにくるんで春まで保管です。
保管する前にエクセラの現時点の重量を計ってまたアップします。
取り合えず、しばらくは仕事がバタついているので、落ち着いたら。



日曜だけでも、休みて〜〜〜。