久々の更新

久々の更新。

なぜか?目の前ことをクリアーするだけで必死だった。

実家の母もすっかり年老いて

この連休は帰省する予定っだったけど

台風のせいで「帰ってくるな」の御達しが。

というわけで

久々に時間が空いてしまったので

超久しぶりに趣味の小手先作業をやりましたよ。

50歳記念に作り始めたロードが危うく60歳記念になりそうなので

フロントフォークの塗装とデカール作成等をちまちまと。

久しぶりにALPSのMD-5000の電源を入れたら

エラー出まくりで焦ったけど

ちょっと清掃して電源入れ直しを繰り返したらなんとか復旧。

PCもこの為だけに残しておいたWindows XP機。

電源入れたら日付が合わないのでボタン電池を交換。

しっかし、このMDプリンター。

ドライバの出来がいまいちで良きせぬ事態が頻発しまくり。

相変わらず手間がかかる。

f:id:naka_ao:20190923205647j:plain

ハトのマークとARAYAロゴと

シクロクロス用のタンゲ スタイラスフォークのデカール

 

なぜハトのマークか?

実はミズノ アルプデュエズSLの塗装は完了していたんだけど

あまりのカーボンコラムの薄さにビビる。

完成は未定。