これで本当に塗装は完了

赤フレームのクリアーの補修も終わって一応硬化してます。
これで何かアクシデントでもない限り塗装の補修はやりません。
ちょっとだけディテールを紹介。


フレームセット。まだ磨きとワックスはかけてません。もう少し後のお楽しみに。


ヘッドマーク。出来るだけオリジナルに近づけましたが、カラーは変更してます。


トップチューブ。派手かと思いましたが、まあまあ見慣れたらいけます。


シートチューブ。こちらもなんとか上手く行きました。


チューブシール。こちらもオリジナルをコピー。結婚20周年記念に作るのでツバメはつがい。


リムは少しづつですがひかり始めてます。
いろいろ工具を試しましたが、結局細部は自分の手で磨くしかないようです。
後、ソービッツのピン球のLED化(オートスイッチ組み込み)も同時進行中。