迷ってます。

マイクロハリーのレストアというか改造というか・・
ようやく本腰を入れてやろうと思うのですが
ブレーキを1台はカンチ、もう1台はセンタープルでやろうと決めていたものの
リーチを延長したマファックライドのたわみ具合が気になります。
平地のポタリング程度なら全然問題ないと思うのですが・・・。
オリジナルのシマノターニーのシングルピボットのサイドプルに戻したところで
やはりこれだけリーチが長いとさほど変わらないだろうなあと思ってます。
それならいっそ台座をロー付けした直付けカンチのほうがましなのではないかと思い始めてきました。
2台ともカンチにするかなぁ・・・・。
でもセンタープルもやはり捨てがたいし・・・・。

う〜ん。

前にたつみ商会さんのホームページでこんなの見つけてはいるんですが

めいいっぱい開放してもタイヤが通りそうな気がしないし
うまく泥除けが納まらないような気がします。
実物を見てみないとわからないけど・・・。


などと悩みながらも
赤のフレームからロー付け部分の塗装剥離作業は進行中。