厳しい!

来週月曜日が最終締め切り。
それなのに、この土壇場で設備絡みの大変更!
ほんとにいい加減にしやがれです。
何の手当てもしてくれない元請事務所に頭にきて、逆に仕事をふってやりましたよ。全く・・・。
それでも変更が大きすぎて追いつかない。
建築士の定期講習で1日時間をとられるし、今年は天神祭りどころじゃないな。



何の心配事もなく自転車を楽しめるのはいったい何時になるやら・・・?



教訓・・・
今後二度とボリュームのはっきりしない仕事は安易に引き受けない。
受けても自分のキャパ以上のことは考えないし他人の仕事と線を引く。


なんてわかっているけど、何十回と同じ目に合うのはなぜ?

体力的にいつまでもできる仕事じゃないなぁ・・・と最近思い初めている。