春が来た?

今年はできるだけ週1回は必ず休むようにしよう・・と思っていましたが
残念ながら本日も仕事です。
割り切って手を抜こうと思えばいくらでも手を抜ける仕事なんですが
この手の仕事はとっかかるのにモチベーションの上げようが全くありません。
結局時間ぎりぎりにならないとできないのです。
こんなことで大事な日曜日の時間を使うのも悔しいのですが
こんな性分なんで、しょうがないです・・。

とは言え、外を見てみると、なんとも良い気候のようです。
お昼休みの時間を使ってちょっとマイクロハリーでご近所を散歩。

大川の桜も少しづつ春を感じているようです。









腰の状態は日増しに良くはなっているものの
まだ時々電気が走るような痛みが走り、
まだ少し養生してる方が良さそうです。