萩谷

そろそろ年内の仕事を
本格的に追い込んでいかないといけない時期になった。
昨晩も遅くまで仕事をしていたので、起きたら11時。
さすがに遠くは行けないが、苦手な上りでハアハアゼイゼイしとくか・・
と出かけることにした。
結局出発したのは昼を過ぎていたので
とりあえず萩谷ということで115号線を上ることに。
正直もう、なんの感動もないしアプローチがめんどくさいのだが
ほんとに取り合えずだ。

途中、ちょっと脇の林道に入ってみた。
いい感じなんだが、ここまで自走で来た身には乗って上るのは無理。

でもいい感じなんで押しながら上れば、どこかから必ず下りが始まるはず・・。
としばらく頑張ってみるが、目の前に延々と続く木の階段が現れた時点で・・・

無理!こんなことしてると日が暮れる。

ということで、素直に萩谷のバス停まで上って帰ってきた。

帰りにイトーサイクルさんでお買い物して
帰り着いたらもう真っ暗。
あのまま行ってたらアウトだった。

続きは早起き出来たときということで。