腓骨神経麻痺その後

そろそろ薬が切れそうなので
近所の医院にもらいに行きました。
薬と言ってもビタミン剤ですが・・・。
病名が確定して2週間ですが、全く変化なしです。
相変らず、何もない平面の床で
つま先をひっかけて、転びそうに何度もなってます。
でも時々痛みは感じるようになってきました。
今日、車に荷物を積むのに駐車場の中でちょっとだけ運転しましたが
やはり違和感が・・。
長時間アクセルの操作をするのはまだ無理なようです。
かなり長時間神経を圧迫していたはずですので
やはり、完治するのはまだまだ先のようです。

明日はお天気があまり良くないようで
良かったらまた軽くリハビリで走るつもりでしたが
天気が悪かったら、先週ちょっと無理したので
おとなしくマイクロハリーでも弄ってますか・・・。