BRAZE-ON

マイクロハリーをトモダサイクルさんに預けてきました。
お願いしたのは
カンチ台座取り付け(青フレームのみ)、
シフトレバー台座をシマノからカンパに変更、
トップチューブのアウターガイドを割り入りアウターキャップに変更、
ダウンチューブにボトル台座取り付け、
シートチューブにテールライト用台座取り付け
等です。
急がないので納期は聞かなかった・・まあのんびり少しづつ進めれば良いです。


トモダさんはキャリアの製作も受けてくれます。
12000円からと書かれていました。
現物を見ましたが、ピカピカのメッキでロウ付け部も非常に綺麗でした。
ちっちゃなフロントキャリアをお願いしようかな?
でも電装コードの内装はちょっと・・勘弁して・・とのことでした。