脇道調査

いつものコースがマンネリ化しつつあるので
ちょっと変化を持たせるべく、脇道の調査に行ってきました。


今日は一人です。
早朝アルバイトの娘を叩き起こしてから、二度寝したのでスタート遅いです。

前から気になっていた集落からアプローチして見ます。
ひょっとしたら72号線に抜けられるかも?という目論見です。

出た!真空コンクリート

20%近い勾配ではないでしょうか?
こんな道がウネウネ曲がりくねって続くので
想定していたコースなのか、間違っているのかもうわかりません。
時々開けたところに出ます。

こんな道を我慢して進んでいくと・・

未舗装路に出ます。これがひょっとしたら72号線に抜けるのでは?
ちなみに地図では途中で消えてます。

消えてました・・・。
分岐の違う方へ行ってみます。

昨日の雨でヌタヌタなんですが・・・。
ずんずん進んでいきます。
やがて・・・


藪漕ぎ必須です。
パラパラ雨も降ってます。

撤退!
来た道を引き返します。

先ほどの道に帰ってきましたが
ここまでどうやって来たかもうわかりません。
取り合えず上るのはもう嫌なんで下る方へ進みます。

続く・・。