間に合うか?

テレビや新聞であんなに脅しをかけていたのに、
まだ一部でWindowsXPが動いていたりする。
この連休中にすべて移行できるように作業中。
5台並ぶこともなかなかないので記念に1枚。

DELLのPrecisionシリーズ。
僕はこの鉄仮面のような前面ペゼルが好きでWindows2000の頃から使っている。
(現行機種はデザインが変わってしまった。)
左から390、T3400、T3500、T3500、T5500。
左2台はXP機なのでシステムの移行ができ次第これでさよならする。
(リース契約機なんで返却)
故障もぜず、実によく働いてくれた。(自分も)
取り合えずは中古機を仕入れWindows7で使う。(予算の都合)
T5500がメイン機でなんとか今日の時点でシステム用HDDを新品に入れ替え、
データー用HDD新品増設、リカバリディスク作成、
ネットワーク設定、メールのアドレス帳、メッセージ移設、
ソフトを半分くらいインストール。
果たして、連休中に全部間に合うのか?