良い天気なんですが・・・

朝から良い天気です。
しかし〜右足が痛い上に痺れが酷いです。
なんでかな〜?昨日はいつもより仕事も早めに切り上げたのに・・。
寝方が悪かったのか?
最近は右向いて寝ると右足に負担がかかるので出来るだけ上か左を向いて寝るのですが
朝目覚めると右向いてたりします。

まあ、天気と痛みはあまり関係がないようで・・・

でも朝から天気が良いので
近所の公園に人がいないうちに、ササッとBSのフレームにプラサフを吹きました。
もう少しすると野球の連中が押し寄せてくるので7時から8時くらいがチャンスです。

で、ササっと吹いてきました。


特製BBハンガー

さっ!今から仕事します。