休日

休日になる予定ではなかったのですが、もう休日にしました。
また、疲れが溜まっているのか
首から背中と腰にかけてがパンパンに張っており
椅子に座っているのも苦痛な為、数日前から鍼灸院に通っています。
初日にいったい何本打つねん!と言うぐらい鍼を打たれましたが
かなり首は楽になり、背中と腰はまだ辛い為、しばらく通院するつもりです。

今日も午前中に鍼灸院へ行き、午後から少し自転車に乗ろうかと思いましたが
台風の影響か今にも降り出しそうなお天気でしたので
近所を背中に響かない程度のかなりゆっくりペースでジョキング。
大川の川崎橋まで走って後は歩いたり、走ったりのんびりペースで。

大川沿いにも彼岸花がところどころですが、咲いていました。

例の担当の彼ですが
金曜日に連絡があり、夕方打合せに行きましたが
ほとんど彼の方で作業をやってしまっていたので、
僕がやるべきことはほとんど無く
金曜日の夜、3時間ほどで終わらせてしまいました。
今までできるだけのサポートをさせていただきましたが
これで終わりです。
もし今後やることがあっても、たんたんとこなすだけでしょう。
そんなことより、仕事を仕切る前に早く建築士の試験に合格してね。
後は残務処理程度の作業にして、来週から別件の仕事にかかることにしました。